こまやふぇす2020出店・体験ブース募集要項

出店者の方にも広く商家「駒屋」を知っていただくため、こまやふぇす出店者を一般公募いたします。
内容について飲食販売・雑貨販売・体験スペースなど枠内でおこなえることであれば制限ありません。
当日の来場者数は2,000人を越えます。アイテム数などご参考にしてください。
内容確認いただき、ご応募お願いいたします。

■日時・会場
日付/2019年4月26日(日)
時間/10:00〜16:00
場所/商家「駒屋」(愛知県豊橋市二川町字新橋町21)

■出店協賛金
飲食物販売/1,500円
雑貨等販売/500円
体験・ワークショップ/1,000円
※当日イベント本部受付でのお支払いになります。

■出店場所・方式
場所は2箇所、方式は3通りになります。
応募フォームよりご選択ください。
・広場(2m×2m・備品持参)※10〜12店舗予定
・広場(キッチンカー)※1〜3台予定
・離れ座敷(8畳・長机貸出あり※主に体験ブースを予定)※全3部屋

■詳細・条件
・必要な備品(椅子・テーブル・タープ等)はご持参ください。
・ガスコンロ等の火気の使用が可能です。安全には十分注意の上、自己責任でご使用ください。
・出店者用電源は原則ご用意いたしません。他出店者様との公平性のためです。
※どうしても使用したい場合は実行委員会へ一度ご連絡ください。
・タープを使用する場合は風の対策を施してください。
・ゴミ箱は本部にも用意しますが、各ブースでの設置にご協力ください。
・離れ座敷では火気、生花の使用ができません。
・出店場所の割り振りは実行委員会で決定いたします。
・公序良俗に反するもの、実行委員会の判断で内容が不適切なものはお断りいたします。

ご質問はこちらから

■締切
2020年2月23日(日)23:59

■出店の決定発表
出店決定の結果は、決定店舗のみ3月1日(日)までにご連絡いたします。

出店・体験ブース
募集フォームはこちら